2011年02月27日

自分の頭の中をまとめて見る

あと、自分がなりたい方向へ進めるように仕組みを考えつつまとめてみよう♪( ´θ`)ノ


image-20110227155413.png
posted by 人間哲学ユッケ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

想い出 キーワード

おれのガキの頃の写真がたくさん実家にはあるのだが
当たり前だが撮影側の親の写真はそれにくらべると少ないものだ
多分どこも似たりよったりなのでは。。
もちろん、親の若かりしころの写真などはこれもまた膨大にあるが、やはり自分が家族になってからの写真はやっぱりそれらに比べても少ない

そこで

こういうコンセプトはどうだろう

「子供に子供自身の思い出を」

ただただ子供が使うカメラだ
頑丈で使いやすく軽くて ただシンプル。

ターゲットは子供がいる人全てだ。
家族関係が希薄にならないし、きっとこのカメラのデータを懐かしむ時がくる

データはできれば全てクラウドにして
posted by 人間哲学ユッケ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュービジネスの卵つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

2011/01/27 週間ダイヤモンド「フェイスブックの旅」を読んでみる?

週間ダイヤモンド「フェイスブックの旅」を地元の書店でお気に入りの店員さんと仲良くなるきっかけにとかってみた
今日よみますが、とりあえず表紙に自分のアイコンはありませんでした、残念!
image-20110127062829.png
posted by 人間哲学ユッケ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

